FC2ブログ

情報提供のお願いです

2017 12 28 (木)

12月13日頃
65歳男性(中間市在住)が小倉南区昭和池より貫山林道から井手浦林道へ
車を走らせゲート手前で脱輪しその後行方が分からなくなっています。
登山者ではなく、現場を16時頃作業車が通っておりその時には車は無かった
ことから暗くなっての出来事かも知れません。
自分の居場所の方向を把握できなかったかも知れず来た方向に戻った可能性も
否定できず、本日貫山林道、井手浦林道起点より終点まで(4,6km)や川谷支線、
立花支線を探しましたが見つかりませんでした。
途中で探されていたK氏と出会い2人で探しましたが見つかりませんでした。
その後k氏は塔ヶ峰支線へ行かれています。
情報をお持ちの方があればご一報くださると幸いです。

追加情報(12月31日)
身長 165cm 中肉中背 服装(モスグリーン色のジャンパー、ジーパン)
地元の方が17日(日)に縁石に乗り上げた車を見ていて、24日(日)そのままに
なっているを見て警察に届けた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はわざわざ探していただき、ありがとうございます。
また、掲載までしていただきまして、重ね重ねお礼を申し上げます。
背格好や服装を聞いていますが、連絡待ちの状態です。
年齢は65歳男性で、ガンの手術をし、かなり痩せている(年齢よりも年を取っているようにみえる)ようです。

No title

きたきゅうさんへ

 昨日はお疲れさまでした。
 林道を下られ集落を通過されたことを願うばかりです。
 連絡、情報待ちの状態です。

No title

追加情報を投稿します
①性別:男性
②年齢:65歳(ただし、年齢よりも年をとっているように見える)
③身長、体格:165cm、中肉中背
④服装:(上)モスグリーンのシャツに黒紺系のジャンバー
(下)ジーンズ
⑤12月11日(月) 帰宅せず(自宅を出た時間は不明)
⑥12月13日(水)or14日(木)頃 昭和池から貫山林道に入った車が目撃されている(抜けられるか尋ねられたようです)
⑦12月17日(日)頃 井手浦林道のゲートから2~300m登ったところに縁石に乗り上げた状態で車が発見されるが、次の日曜日(24日)に取りに来るだろうと思われていた
⑧24日になってもだれも来ないので、警察に届け出た

井手浦の町内会には行方不明者情報提供をお願いしているとのことです。

No title

きたきゅうさんへ

 ご苦労様です。
 年明けてゲート周辺等もう一回探してみます。
 
プロフィール

ケルン

Author:ケルン
主に北九州近郊の山々を綴っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR